人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体関節人形 DOLL SPACE PYGMALION

pygma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

OO月の人形

Pygmalion HPに教室のメンバーの作品を紹介するギャラリーがあります。
前の月あるいは月始め頃に完成した作品を掲載しています。

作品の写真は基本的に僕が30~40カット撮影して、ご本人に一体につき3カット選んでいただいて、
ギャラリーに掲載しています。
布バックでの撮影で、作品撮りほどの写真にはなりませんが(笑)・・・
もちろん写真はCDにして完成記念にプレゼント。

今まで完成作品がなくて、掲載できなかった月はなかったと思いますが・・・?。
メンバーの皆さんの日々の努力があってこそ、ですね!
ありがとうございます。

今日は久々に絵本狐さん の人形を撮影しました。
以前に手がけた作品がやっと完成、だいぶ生みの苦しみがあったようです。

迫力ある男の人形、

写真を撮っていると人形の長所、欠点が見えてきますので、
気がついた点はアドバイスするようにしています。

この人形は・・・・


絵本狐 作
OO月の人形_c0183903_1982142.jpg


麻花 作  9月の人形より、

OO月の人形_c0183903_21123644.jpg


by pygmaliondoll | 2009-09-26 21:14 | 教室情報


<< 2009 ビスクドール展      HITOGATA 人・形 展 >>