2013年 10月 02日

愛実 個展 「release」 

9月30日(月)〜10月10日(木)
(土曜・最終日17時まで※日曜休廊)
ヴァニラ画廊

ピグマリオンメンバーである愛実さんの初個展です。

近年の力作を展示する個展になりますのでお見逃しなきように・・・

どーる写真



c0183903_17424386.jpg


「release」、解放する。自由にする。日々の中で置き去りにしてしまった感情や思いをreleaseします。

つれなき塊よ。その歓びは、その慟哭は、その感情の一切は、仄暗い空(うろ)の中から、手となり、肢となり、もの言わぬ唇となり、蒼ざめた沈黙のままこちらをじっと見つめるだろう。
解き放たれるのはその塊だろうか。それとも私の魂だろうか。




c0183903_1742041.gif

[PR]

by pygmaliondoll | 2013-10-02 15:51 | 人形展情報 | Trackback
トラックバックURL : http://pygma.exblog.jp/tb/20675802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「世界で活躍する人形作家たち ...      西條冴子個展 >>